オノアユムの雑記ブログ

仕事関連の内容やIT系、趣味などいろいろなことを記していく予定です。

【ダイエット進捗報告】2023年5月28日~6月3日

さて早くも1週間がたちましたので進捗確認のお時間となりました。

 

前回の報告はこちらからご確認ください。

 

それでは今週の結果です。

 

体重推移グラフ

青いラインが今週の推移で、赤いラインが先週の推移となります。

 

今週はほとんど横ばい状態です。ただやや減少気味であることともう少しで80kgを切りそうなのでモチベーションを保って活動できました。

 

ダイエットを続けていると落ちづらい時期というものがありますので、今週はその時期入ったのかともとも思いますが、ここまで順調に減量できていたので若干気が緩み、菓子パンなどの高カロリーなパンを食べすぎたような気もします。

 

今週の結果を踏まえて、来週は菓子パンなどのパンの食べる量を意識したいと思います。